SSブログ

ディズニーランドに入れないファッションがある? [ディズニー]

スポンサーリンク







本文はここから♪
↓↓↓↓↓


ディズニーランドは、服装によって
入場をお断りされることがあるのをご存知ですか?


以下にNGファッションを挙げてみます。


1.学校の制服(例外あり)

原則として、学校の制服での入場は好ましくないと
されているようです。


ただし、これはアメリカのディズニー社の考えによるもので、
日本の制服文化は特殊なため、黙認はされているとのこと。


修学旅行でも、ディズニーランドだけは私服でOKだった
人は多いのではないでしょうか?

学校帰りの人も、できれば私服に着替えてから行きましょう!



続きは後半で♪


スポンサーリンク







後半はここから♪
↓↓↓↓↓


2.まぎらわしいコスプレ

ディズニーキャラでも、それ以外のキャラでも、
着ぐるみやコスプレは基本的にNGとされています。


キャストだと思われて囲まれてしまったり、
新しいキャラか何かだと勘違いされることがあるからでしょうね。


ただし、子どもの場合は大丈夫とのこと。
大人は、仮装のイベント時のみOKです。


3.暴走族ファッション

モヒカン刈りや、特攻服のような暴走族ファッションは、
たとえチケットをもっていても入場を断られるそうです。


実際にそのシーンを見たことがないのですが、
やはり夢の国のイメージをぶち壊してしまうからでしょう…。


普通の人には、まず問題ないかと思いますが、
ディズニーランドを訪れる際は気をつけてくださいね!



スポンサーリンク







【ディズニーfanのオススメ記事】

ディズニーランドに芸能人が行ったらどうなる!?
http://bit.ly/Zd6jDa


ディズニーランドに何度でも行きたくなる理由
http://bit.ly/11aNUkl


ディズニーランドに隠された物語とは?
http://bit.ly/11aNafd


ディズニーシーにはミッキーがいなかった!?
http://bit.ly/11beIHd


シンデレラ城で結婚式ができる!
http://bit.ly/193LkUV


30周年記念グッズはお早めに!
http://bit.ly/11bbEee


今はなき、思い出のアトラクション
http://bit.ly/18fABp3


開園当時から存在するショップとは?
http://bit.ly/191BQd5


ディズニーランド内の便利施設いろいろ
http://bit.ly/14tyfSb


ディズニーランドの緻密なタイムスケジュール
http://bit.ly/18fqIYE




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大学の学費

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。