SSブログ

祝30周年!新パレード「ハピネス・イズ・ヒア」 [ディズニー]

スポンサーリンク







本文はここから♪
↓↓↓↓↓


2013年4月15日は、
東京ディズニーランドにとって特別な日でしたね。


1983年の開園から、ちょうど30周年を迎えました。
この日から始まった、新しいデイパレードが
全長500メートルの「ハピネス・イズ・ヒア」です。


①ラプンツェルが初登場!

今回のパレードは、いつにもまして豪華。
先頭を切るグーフィーに始まり、
ディズニーキャラ総出演で、7つの物語を演出します。


その中でも、パレード初登場となるのが、
「塔の上のラプンツェル」のヒロイン、ラプンツェルです。
長い長い魔法の髪の毛をもった彼女は、
白馬にまたがって登場します。


映画と同じく、ラベンダー色のドレスに身を包んでいますので、
パレード鑑賞の際にはぜひチェックしてみてください。



続きは後半で♪


スポンサーリンク







後半はここから♪
↓↓↓↓↓


②7つのテーマを味わおう

「ハピネス・イズ・ヒア」では、7つの物語ごとに
コンセプトが設定されています。


たとえば「友情」「夢」「不思議」「願い」「美しさ」…。
そして、それぞれにふさわしいフロートが登場します。


「友情」では、リロ&スティッチやトイストーリー。
友情を描いた作品ですよね。


「不思議」では、もちろんアリス。
巨大なハートの女王や、トランプの兵士たちが圧巻です。


「美しさ」では、ディズニーのプリンセスたちが登場。
ラプンツェルも、ここで出てきますよ。


それぞれのテーマがどんな世界を演出しているのかを
考えながら、パレードを楽しんでみてください。




スポンサーリンク







【ディズニーfanのオススメ記事】

ミニーマウスに関するトリビア
http://bit.ly/10TtJbW


ディズニーランドに入れないファッションがある?
http://bit.ly/183s7UF


ディズニーランドに芸能人が行ったらどうなる!?
http://bit.ly/Zd6jDa


ディズニーランドに何度でも行きたくなる理由
http://bit.ly/11aNUkl


ディズニーランドに隠された物語とは?
http://bit.ly/11aNafd


ディズニーシーにはミッキーがいなかった!?
http://bit.ly/11beIHd


シンデレラ城で結婚式ができる!
http://bit.ly/193LkUV


30周年記念グッズはお早めに!
http://bit.ly/11bbEee


今はなき、思い出のアトラクション
http://bit.ly/18fABp3


開園当時から存在するショップとは?
http://bit.ly/191BQd5



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大学の学費

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。