SSブログ

ディズニーマニアな芸能人 [ディズニー]

スポンサーリンク







本文はここから♪
↓↓↓↓↓


ディズニーマニアは、色々なところに潜んでいます。
もちろん、芸能界にも…。


ディズニー大好き!を公言してはばからない有名人、
あなたはどれくらい知っていますか?


①ディズニーマニアのお笑い芸人
ディズニー通としてよく知られているのが、
よゐこの濱口優さん。


2012年9月をもって終了してしまいましたが、
テレビ東京の「ディズニータイム」という番組に出演もされていました。
普段から本当にディズニーランドがお好きだったようで、
パーク内での目撃情報も多いようですよ。


そして同じくディズニー好きで有名なお笑い芸人さんが、
FUJIWARAの藤本さんです。


見た目に似合わず(失礼)、かなりのディズニーマニアらしいです。
特に、マイナーなキャラと遊ぶのが好きなのだとか。


続きは後半で♪


スポンサーリンク







後半はここから♪
↓↓↓↓↓


②その他のディズニー好き有名人

他に、ディズニー大好きなタレントさんといえば、
西村知美さんも有名ですね。


東京ディズニーランドはもちろん、本場アメリカのほうにも
何度も訪れているそうです。
娘さんと一緒に、ディズニーランドホテルかどこかに
泊まる番組を見たこともあります。


他には、勝俣州和さんもディズニー好きとして有名。
いつも半ズボンなのは、ピノキオに憧れているからとの話も?
会員制クラブ「CLUB 33」に行ったこともTVで話されていました。


そして、ディズニー好きの超大物といえば、
今は亡きマイケル・ジャクソンです。


来日した時、ディズニーランドに行くというウワサが広まってしまい
急きょ貸し切りとしたエピソードは、もはや伝説に。


その後も、シーがオープンした後で訪れているそうです。
自宅に「ネバーランド」を作ってしまうくらい、
夢の国にあこがれを持っていたスターでした。




スポンサーリンク







【ディズニーfanのオススメ記事】

ディズニーのウエディンググッズ!
http://bit.ly/1alxXxc


ディズニーシーは動物園になる予定だった!?
http://bit.ly/1115vfJ


イッツアスモールワールドは、万博の出し物だった!?
http://bit.ly/ZlTs1z


不思議の国のアリスが支離滅裂な理由とは?
http://bit.ly/11aXDHz


祝30周年!新パレード「ハピネス・イズ・ヒア」
http://bit.ly/11aW7oD


ミニーマウスに関するトリビア
http://bit.ly/10TtJbW


ディズニーランドに入れないファッションがある?
http://bit.ly/183s7UF


ディズニーランドに芸能人が行ったらどうなる!?
http://bit.ly/Zd6jDa


ディズニーランドに何度でも行きたくなる理由
http://bit.ly/11aNUkl


ディズニーランドに隠された物語とは?
http://bit.ly/11aNafd




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大学の学費

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。