SSブログ

ディズニーランドに入園禁止はあるの? [ディズニー]

スポンサーリンク







本文はここから♪
↓↓↓↓↓


大阪のユニバーサルスタジオ・ジャパンで、
羽目をはずしすぎた学生たちが、
入園禁止になったというニュースがありました。


では、ディズニーランドにはそんな人たちがいるのでしょうか?
早速リサーチしてみました!


①悪質な行為はその場で退場!?

「永久的に出入り禁止」というルールはないみたいですが、
ディズニーランドにも「一定期間入園禁止」はあるようです。


その多くが、ショップでの万引きや、着ぐるみや施設の破壊、
キャストの仕事を執拗に邪魔する、などの行為によるものだそう。


そんな人、本当にいるの!?と思ってしまいますが、
きっと稀にいるのでしょうね…。


悪質な行為があった場合は、その場でバックステージへと連れられ、
退園させられるのだそうですよ。


ディズニーランドには、会員制クラブを除いて、お酒が一切
置かれていないのですが、それも「酔っ払い防止」のためかも…。


続きは後半で♪


スポンサーリンク







後半はここから♪
↓↓↓↓↓


②とんねるずの石橋貴明さんが入園禁止!?

ところで、ディズニーランドに入園禁止といえば、
かならず出てくるのが、とんねるずの石橋貴明さんの名前です。


なぜかというと、その昔、「新春かくし芸大会」に
ゲストとしてミッキーが出演した際(それだけでも驚きですが…)、
石橋さんは「どうせ中におっさんが入ってるんだろ」と言い、
着ぐるみをぬがせようとしたことがあるのだとか。


急きょ、CMに入ったほどの有名なハプニングのようです。


しかし実際は、入園禁止になったりはしていない様子。
「うたばん」などでも、お子さんとランドに行ってる話をされていました。


でも…さすが、破壊王という感じのエピソードですね。


そして何より、なぜミッキーが「新春かくし芸大会」に
ゲスト出演したのかが、一番気になります。




スポンサーリンク







【ディズニーfanのオススメ記事】

ディズニーランドで子どもが誘拐される?
http://bit.ly/1alB88d


ディズニーランドが空いている時期っていつ?
http://bit.ly/10sxwjU


ディズニーマニアな芸能人
http://bit.ly/13TdKPn


ディズニーのウエディンググッズ!
http://bit.ly/1alxXxc


ディズニーシーは動物園になる予定だった!?
http://bit.ly/1115vfJ


イッツアスモールワールドは、万博の出し物だった!?
http://bit.ly/ZlTs1z


不思議の国のアリスが支離滅裂な理由とは?
http://bit.ly/11aXDHz


祝30周年!新パレード「ハピネス・イズ・ヒア」
http://bit.ly/11aW7oD


ミニーマウスに関するトリビア
http://bit.ly/10TtJbW


ディズニーランドに入れないファッションがある?
http://bit.ly/183s7UF




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大学の学費

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。