SSブログ

トイ・ストーリーマニアがすごい! [ディズニー]



トイストーリーマニア、すごい人気です。

混雑時には、500分待ちなんてこともあるそうで・・

500分って、いったい何時間?って計算しちゃいました。。。。
なんと、8時間30分・・・おどろきです!!!!
子供連れには、8時間半はきついですよ・・・


8時間30分もの時間があれば、
時給800円のバイトをした場合は
なんと、、、6800円もGETできます♪


でも、そんな事よりもディズニーでは
楽しい時間が過ごせるので関係ないですよね♡


実際にわたしも行ったときは、
時間を忘れてはしゃいでいますw


女の子の永遠の夢ですからね♪
当然、男性も好きな人いますよね。
そんな彼と付き合ったら、年間パスポートを
購入しちゃいそうですよね(*´艸`*)


って事で、トイ・ストーリーマニアは絶対に
乗った方がいいですよ♪
おもしろいので♡


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大学の学費

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。