SSブログ

ディズニーのウエディンググッズ! [ディズニー]

スポンサーリンク







本文はここから♪
↓↓↓↓↓


可愛いグッズがいっぱいのディズニーストア。
パーク内でもネット上でも、たくさんのグッズが売られていますが
「ウエディンググッズ」もあるのをご存知ですか?


結婚の予定のある女性は、ぜひ旦那さんにねだっちゃいましょう!


①ディズニーの婚約指輪は可愛い!

中でも高額な部類に入るのが、エンゲージリング。
でもディズニーの指輪は、ものすごく可愛いので
「ウエディンググッズランキング」でも1位に輝いているんです。


特に「エンゲージリング・ミルグレイン・プラチナ・ミッキー」は大人気。
ダイヤモンド3石を使ったミッキー型がとにかくキュート。
サイド部分にもダイヤがちりばめられ、非常にゴージャスです。


リング内側にイニシャルと西暦を入れてもらえますよ。
お値段は30万円です!
ちなみにマリッジリング(結婚指輪)も色々と出ています。


続きは後半で♪


スポンサーリンク







後半はここから♪
↓↓↓↓↓


②その他のウエディンググッズ

ディズニーストアでは、「ミッキー型のブーケ」も販売しています。
可憐なお花を、見事にミッキー型にあしらった、花嫁さん用ブーケ。


一生に一度の結婚式に、ぜひ持ってみたいですね。
プリザーブドフラワーを使っているため、挙式後も長く飾っておけます。


他にも、結婚式の写真を飾れるフォトフレームも人気です。
1番オススメなのは、シンデレラに出てくる馬車をかたどったフォトフレーム。


新居に飾ったら、絶対お洒落だと思います♪
お値段も2,000円と、わりとリーズナブルですよ。




スポンサーリンク







【ディズニーfanのオススメ記事】

ディズニーシーは動物園になる予定だった!?
http://bit.ly/1115vfJ


イッツアスモールワールドは、万博の出し物だった!?
http://bit.ly/ZlTs1z


不思議の国のアリスが支離滅裂な理由とは?
http://bit.ly/11aXDHz


祝30周年!新パレード「ハピネス・イズ・ヒア」
http://bit.ly/11aW7oD


ミニーマウスに関するトリビア
http://bit.ly/10TtJbW


ディズニーランドに入れないファッションがある?
http://bit.ly/183s7UF


ディズニーランドに芸能人が行ったらどうなる!?
http://bit.ly/Zd6jDa


ディズニーランドに何度でも行きたくなる理由
http://bit.ly/11aNUkl


ディズニーランドに隠された物語とは?
http://bit.ly/11aNafd


ディズニーシーにはミッキーがいなかった!?
http://bit.ly/11beIHd




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大学の学費

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。